fc2ブログ

たーのーしーみー(≧▽≦)

今日は、朝が早かったからか、やたら眠かったけどなんとか乗り切りました(^O^)/

帰りの電車が、パンプキン電車やったから腰が痛いです…


今日は白桃オレ2つゲット!!

行きしに1個、帰りにもう1個買ってしまいました…(^_^;)

オレの格言も、残るはあと3つ!!(^◇^)

白桃2種(神楽ちゃんとヅラ)と、イチゴオレの高杉さんだけです!!

この一か月ぐらいで、これまでにないほど大量にオレを摂取したと思う(笑)



もうねぇ~何と言っても明日の映画が楽しみだァァァ!!!!(≧▽≦)

やっと観にいける~!!

うおぉぉ~楽しみww
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

はるは

Author:はるは
マンガはBLEACH・銀魂、WJ系中心に色々。
WJの感想ありなので、単行本派の方はご注意をm(__)m

※ 現在休止中。コメ返も再開後とさせて頂いてます。
※ 拍手・コメントありがとうございます。励みになってます!

HRKさん
←応援してます!!(*^_^*) リンクフリーに甘えさせて頂いてます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR