fc2ブログ

おしらせ

やってきましたテスト期間。

あまりにもヘビーな教科が毎週毎週あるので、
一大決心です…!
2月9日までブログお休みします(T_T)

今週はゼミと憲法テスト、
来週は刑法テスト、
再来週は行政・債権・国際法・西洋政治・教養がテスト…
ヤバスヤバスヤバス(T_T)

どうしても書きたい事があればこっそり更新してるかもしれませんが、
現時点で余裕がありませぬ…!

先週のジャンプ感想もまだ更新できてないけど、
(ほぼ出来てるんやけどなぁ…)
またまとめて更新します(^_^;)
これだけはやらないと気が済まないので(笑)

合間合間にちらっとでも更新出来ればいいかなーとは
思ってるんですが…
とりあえずはお休みということで…

9日以降はガンガン更新していく予定です(笑)
ブログの更新がストレス発散なのでww
それではまた~9日に(^m^)

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

復活待ってる~~
ちなみに自分は2月の頭から2月の終わりぐらいまでテスト!!


まだ全然勉強してないっす(笑)
はやくはるちゃんと遊びたいなぁ~♪
Posted at 2011.01.24 (23:08) by みゆ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
01 03
プロフィール

はるは

Author:はるは
マンガはBLEACH・銀魂、WJ系中心に色々。
WJの感想ありなので、単行本派の方はご注意をm(__)m

※ 現在休止中。コメ返も再開後とさせて頂いてます。
※ 拍手・コメントありがとうございます。励みになってます!

HRKさん
←応援してます!!(*^_^*) リンクフリーに甘えさせて頂いてます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR