fc2ブログ

タラ先生とお別れ

今日で憲法のタラ先生の授業終わりでした…
あ、タラはあだ名ね(笑)
サザエさんのタラちゃんに髪型が似てたってのが由来w

授業が受けれなくなるのが残念すぎる(T_T)
先生が授業で仰った‘遺言’、めっちゃ感動しました(*^_^*)

正義の話で東仙・ジャスティス・要が頭をよぎったのは内緒ですw
にしてもジャンルは違うと言えど、キャラに同じ様な事を言わせてる久保先生って凄いなと思ったり。

脱線したけど、本気で感動したんですよf^_^;)
一年半ほどの間、ありがとうございました!m(_ _)m
ちょっと自己反省…

最近は法律の勉強がミッションにしかなってなかったけど…
なんとなく自分に欠けてる部分が分かった気がします(>_<)

法律の勉強してる人は沢山いるけど、
自分の正義が明確に出来るように頑張らないとなって思ったりしました(*^_^*)
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
03 05
プロフィール

はるは

Author:はるは
マンガはBLEACH・銀魂、WJ系中心に色々。
WJの感想ありなので、単行本派の方はご注意をm(__)m

※ 現在休止中。コメ返も再開後とさせて頂いてます。
※ 拍手・コメントありがとうございます。励みになってます!

HRKさん
←応援してます!!(*^_^*) リンクフリーに甘えさせて頂いてます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR