fc2ブログ

大恥(^_^;)

はーい!今日はゼミでしたよ…

大恥かいて帰ってまいりました(T_T)

しどろもどろで何言ってるか自分でも分からんかった(^_^;)
報告班の人に迷惑かけて申し訳なかった…(T_T)

今朝、電車乗る前に、久々にゆいちゃんに遭遇w
…てか、あたしがコンビニに入ろうと思ったら、ゆいちゃんに見つけられた(笑)
これから毎週会えるぞー♪

いろいろ主張したかった事、その1は昨日の東方神起の事なんやけど、
その2は、久々の海外サッカーネタです!!!

な、な、なんと!!あのめちゃくちゃ不調やったF・トーレスが!!
対チェルシー戦で、2得点挙げてくれました!!(≧▽≦)
しかもすっごいゴールでしたよー!

髪の毛が元に戻りつつあるからやで多分w←
これからどんどん本調子に戻ってくれるといいな~(*^_^*)


今日はポッキー&プリッツの日!
ポッキーはいいとして、プリッツの日でもあったって知らんかった(笑)

で、写真は今日の友だちの昼ごはんの枝豆www
NEC_0157_20101111231920.jpg
ちなみにあたしはいつも通りラーメン食べたよ(笑)

なんかめっちゃ脈略ない日記になった…(^_^;)
スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

はるは

Author:はるは
マンガはBLEACH・銀魂、WJ系中心に色々。
WJの感想ありなので、単行本派の方はご注意をm(__)m

※ 現在休止中。コメ返も再開後とさせて頂いてます。
※ 拍手・コメントありがとうございます。励みになってます!

HRKさん
←応援してます!!(*^_^*) リンクフリーに甘えさせて頂いてます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR