fc2ブログ

黒執事とぬらりひょんの孫 (アニメ感想)

黒執事#11 「岐路執事」

3話飛んでの視聴(笑)話が飛びまくりや(^m^)

とりあえず、アロイスに体を奪われたシエルを元に戻すためにセバスとクロードが奮闘…やけどなぜに突然スタンプラリー?(笑)


しかも相変わらずクロードキモい!!

「私が抱き締めるのはシエル・ファントムハイウ゛の魂のみ」

うわー(-ロ-;)キモすぎるー

セバスも、「非常に気色が悪いですね」って返してるし(笑)


グレルが出てきて爆笑でしたo(^∇^o)(o^∇^)o何しに出てきたのかは謎(笑) セバスが乗って、「お利口DEATH★」って言ってるのもウケた(^m^)


さらにクロード爆笑ww「見~せちゃった~見せちゃった~♪すーがたを見せちゃった~♪」のトコ可笑しすぎる!!クロードのキャラが謎すぎるわ(^m^)


シエルが一瞬元に戻ったときのこのセリフ、


「僕の魂を食らい尽くす

 最後のその瞬間まで

 お前は僕の執事だ!セバスチャン・ミカエリス!」


がスゴい良かったです(^ω^)


てかハンナも悪魔なのね!結局漁夫の利を占めたのは…ハンナって事になるんかなぁ~?

アロイスはハンナに言われてシエルの魂ごと、ハンナと再契約した訳やけど、ハンナの目的がアロイス(ジム・マッケン)だけやっかんか、初めからシエルの魂も狙ってたんか気になるトコです!


来週は最終回で「黒執事」!起きてられるかな~(;^_^A

次回予告の、「あくまで、執事です…かーらーの!」に爆笑(^O^) 「かーらーの!」何?www




ぬらりひょんの孫10話 「魔鏡来りて果実を喰らう」

かなちゃんが追いかけられてるトコ怖い(笑)

なんかああいう追いかけられてるシーンって苦手(;^_^A

「千と千尋の神隠し」で、千がカオナシに追いかけられて階段を猛ダッシュで降りてくトコとかホンマ無理!!(><)あれ映画館で見て心臓痛かったもん(笑)


話ズレたけど、今回の話は、

やっぱ夜若かっこよす!!(≧▼≦)に尽きる!!!


「てめぇ…俺のシマで女に手ェ出してんじゃねぇぞ」


うわーもう何なんやろこれ~!!!

楽しすぎる!!(≧▼≦)←

スポンサーサイト



Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02 04
プロフィール

はるは

Author:はるは
マンガはBLEACH・銀魂、WJ系中心に色々。
WJの感想ありなので、単行本派の方はご注意をm(__)m

※ 現在休止中。コメ返も再開後とさせて頂いてます。
※ 拍手・コメントありがとうございます。励みになってます!

HRKさん
←応援してます!!(*^_^*) リンクフリーに甘えさせて頂いてます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR